狼大全集3発売決定!

土用丑の日。そしてニク(29)の日。牛デハナイ。
フジロックも無事に終わり(蓋を開けてみれば入場規制というこれ以上ない結果で)10月からの東名阪*1アリーナまで先はながい・・・思っていたところ、新たなニュースが。

2014年5月31日に幕張メッセ1〜3ホールで行われた『Tales of Purefly Tour 2014』のライブ映像が10月15日に発売されることが発表された。チケットは即日完売し、23,000人を動員したこの日のライブは、オオカミ達の初の試みであるコンセプトアルバム『Tales of Purefly』で描いた音と物語の世界を、映像・アニメーション・演劇・ライブで完全再現を敢行。MAN WITH A MISSIONにとっても記念碑な一夜となった。

狼大全集III [Blu-ray]

狼大全集III [Blu-ray]

WOWOWで流れたから無理かな―と思っていた幕張メッセ公演が満を持して発売されることが発表されました!
おぉー期待してなかったから嬉しい。やはり映像化しないとね!ちゃんとパッケージとして流通させないともったいないよね。さぁ、みんなでサンちゃんでんぐり返しを見よう!・・・ところでコレ、DVDにするかブルーレイにするか悩む。前回の武道館を踏まえて、ステージ(マンウィズ)見るんだったらDVDの方があってるだろうし、演出(LEDリストバンド)に重点を置くならばブルーレイのが圧倒的に綺麗だろうし。さてさて、どうしましょ。


WOWOWの2倍以上のお値段なので2倍以上の出来を期待してますよー!*2

*1:正確に言えば埼名神ですがw

*2:なんならZeppのフル映像付けてもいいよ!マジで。ミッション動画は確定ですよね?特典なんだろなー。