犬種図鑑ヲタク

世界で一番美しい犬の図鑑

世界で一番美しい犬の図鑑

猫が出た時から早く犬版でないかなーと思っていたので。
走るブラッドハウンド、頼もしいジャーマンシェパードの背中、ユーモラスなしわしわのシャーペイ・・・写真集のような美しい犬種図鑑、読み物としても楽しめそう。
ゆる犬図鑑

ゆる犬図鑑

上のと真逆なタイプのゆる〜い犬種図鑑。


ちなみにマイベスト犬種図鑑はながいことコチラ。

新!世界の犬種図鑑

新!世界の犬種図鑑

1992年の出版のやつ(ちょっと表紙が違う)
沢山の犬種は人の暮らしに犬が寄り添っていた証。必要が生んだ犬達はこれからの時代どうなるのだろう?楽しみでもあり怖くもあり。