Tカード

ツタヤに行ってマンウィズのTカード作ってきたよ。
ホントはもうカード系は増やしたくなかったんですが、Zepp Tokyoの先行があるんじゃしょうがない。まさかCD先行があそこまで当たらないとは思わなかったもんで・・・ファンウィズで新木場当てて頂いてるので贅沢は言っちゃいけないんだけどね。でもチャンスがあるなら動かないとね。
オオカミの皆さんがライブハウスにこだわるのは別に構わないけれど、今の需要を考えると外れた人に対する救済措置(つまりは大型公演)をそろそろ出した方が今後の為にはいいんだろうけどなーライブに行けないっていうのは確実にファンのモチベーションを奪う。フェスに出まくるのもいいんだけど、ワンマン・・・特にオリアルというのはやっぱりちょっと違うから。