BEAMS AT HOME 2

136人の家

BEAMS AT HOME 2

BEAMS AT HOME 2

123人の家と完全に企画が被っているビームス版136人の家。
アクタスよりはバラエティが豊富なのと、社長とか海外のおうちも入っているのが面白い。今流行りのミニマリストが見たらひっくり返りそうな物の多さのおうちも多々。年末に向けた大掃除もいいんだけれど、やはり住み心地の良いおうちというのは理想と勉強が必要なのかもと自分の部屋を見渡しながらため息。そしてインテリアとはある程度のお金と時間、そして気力が必要なのかも。難しいことを考えずただだらだら見るには楽しい本、値段も安いし。生活感のあるオサレ・・・実用性があるかどうかは謎ですがマンネリ気味な部屋に飽きた方向き。結局、自分の部屋なんだからなによりも自分が暮らしていて心地よいかどうかが一番大切なんじゃないかと。