ROCK BEYOND ROCK出演決定

大阪心斎橋アメリカ村のミュージックバー “ROCKROCK” のオープン20周年を記念し、2015年7月7日にZepp Nambaで開催されるライブイベント【ROCK BEYOND ROCK】にB’zの出演が決定!

味スタから帰還したのが日付を越えた頃。さすがに2日連続は体力がもたずに疲労困憊で朝はギリギリ布団からひっぺがすように起きてぼんやりととしながら職場へ*1。昨夜のエピックな夜の楽しさと現実の落差に溜息をつきながらお昼休憩に習慣となっているB'zオフィを一応チェック・・・。


Σ(;゚ω゚ノ)ノ


とりあえず震える手でチケットぴあに行ってみる。



・・・プリセール???

いやプリセールって確か抽選じゃなくて先着じゃん??



スタンディングも2階も普通に○。

ホントにB'z出るの?

まぁ大阪ならどーにでもなるし、もしなにかの間違いでもラウドネスは一度見ておきたいし。


ログイン(偶然朝に大阪ドームの抽選申し込んでたから覚えてた奇跡<味スタ行ったら増やしたくなっちゃってw)


クレカのセキュリティコードが分からない・・・orz


一度は諦めたもののその後何度かトライ。


普通に取れた。ってか・・・・Zepp Namba!!!!!!????もうお昼ごはん喉通らないw

しかしながら8日の午前中にどうしても外せないスケジュールがあったことを席に戻ってから知る(ヽ´ω`)

夜行バスにするか終電にするか終了時間が読めずに悩み中←イマココ。

追加公演epic nightに見事に呼ばれなかった件については、本日逆転満塁ホームランをぶちかました気持ちであります。イマイチ現実味がない今の状態ですが・・・夢じゃないあれもこれも。

*1:ここだけの話今日は会社休みますって電話しようかと布団のなかでかなり真剣に悩んでましたw