アルバム発売日&ツアー第二弾発表。

そろそろだよなと思いながら12時にオフィ更新が無いのを見届けてから眠り、朝から叩き起こされる。。そんな日。

B’z NEW ALBUM「EPIC DAY」2015年3月4日リリース決定!!

EPIC DAY (通常盤)

EPIC DAY (通常盤)

まさかの4形態…マジかっ!
発売日にDVD付きを購入して、会場でグッズ付きを買うのが良いかなーと思ってみたけれどLPサイズってかさばってお邪魔。それ以前にEPIC NIGHT初参加はどこの会場になるかまったく不明なのでした。横アリにラバーバンドだけ引き換えに行くのなんてイヤすぎる・・・アナログはNEW HORIZONとTake your pick出してくれるならプレーヤー買うけども現状は見送り。これ、通常版がとてもお安く感じますね。
祝☆Brighter Day映像化!

第1弾のホール・アリーナツアーに続き、第2弾となるスタジアムツアーが決定しました。

6月13日(土)味の素スタジアム
6月14日(日)味の素スタジアム
6月27日(土)福岡 ヤフオクドーム
6月28日(日)福岡 ヤフオクドーム
7月 2日(木)京セラドーム大阪
7月 4日(土)京セラドーム大阪
7月 5日(日)京セラドーム大阪
7月25日(土)ナゴヤドーム
7月26日(日)ナゴヤドーム

東京ドームじゃなくて味スタ!そして千秋楽がナゴヤですとっ!?京セラからナゴドまでなんでこんなに間が空いてるんだろう?ますます倍率が読めなくなってきた。嗚呼悩ましい、会報早くカモン!

にしても、月曜発表はキツイ…