フラゲ!!

赤盤到着。今月入ってから発注したのにフラゲとはジョーシン最近頑張ってるなー。
リストバンドってほっとんど使わないんだけどねw記念だからさーB'zさんと黒田投手のサインは外れたけれど、運だめしっぽくてサプライズとしては嬉しい。それにしてもPleasureのサイン当たった人って見た事も聞いたことも無かったんだけどこれがネット社会というやつかと驚いております。

RED【初回限定盤】(DVD付)

RED【初回限定盤】(DVD付)

4月に注文してるのに発送すらされてないamazonよ…早く横アリ映像みたい。
通常版は後で必要に迫られて買うようになるかと*1

*1:Real Thing Shakesがいっぱいあるのと同じ理由