有頂天がやってきた。

51枚目のシングル。最新のB'z。

まずはアナザージャケット*1目当てネットで初回版。2012年4月ぶりのシングル&六本木からライブ映像9曲。1曲あたり100円だよ?信じられないぐらいの大盤振る舞い。これ、もし六本木からランダムに1曲とかやられたらホントに死んだよね*2。B'zさんはまだまだ良心的よね。そんでもって有頂天&エンサマもんのすごく恰好良い。最新のB'zは最善のB'z。
有頂天 (通常盤)

有頂天 (通常盤)

そして、地元CDショップはポスターのために通常版。予約していた新☆堂は「ポスター絵柄は選べません」とのたまいやがったものの、運よくお目当てのB(モノクロ)でした。ポスターとかどんだけ時代錯誤昭和なんだと思いつつも無事に手に入って良かった。でも、松本さんグラサンじゃなかったらもうちょい頑張れたぞ私は。

ついに明日はファンクラブのライブ先行抽選当落日。待ちうけるのは有頂天か?それとも奈落の底か??

*1:このアナザージャケがジャケでいいんじゃ?と思ったものですが、ライト層にはアー写バーンってCDは手に取りにくいらしいんで、これでいいのだ…イチブトゼンブはそれも追い風になったらしいしね

*2:うっわまた月見だよ…闇の雨出ねェ!!とか←想像するだけで悲惨