ビーパ(ホール・アリーナ)抽選結果

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- B'z PARTYチケット優先予約(ホール・アリーナ公演抽選販売)抽選結果のお知らせ。

気になる結果は…




第一希望→壱岐落選
第二希望→沖縄当選!!

そんなわけで初・沖縄ってまります。今回は前回と比べ当落基準がちょいとばかり変わっているような気がする(私比)。そして横アリの当選率の低さったら!*1倍率かなり凄かったんじゃないかな?いや申し込みが集中するのは想像してましたが、たぶん想像以上に。どうにかして1日ぐらいは中で見たいので諦めてらんないけど。
まだまだチケット争奪戦は始まったばかり、ドームも控えてることですし、最後の最後報われんのは誰か分からんですからね。

それにしても、有頂天から奈落の底までジェットコースターのような2015年。

*1:横アリ3日間S席で埋めた相方からは「絶望」というタイトルのメールが来ました