河口湖ロケ地巡りの旅


好天に恵まれた3連休。重い腰を上げてロケ地巡りなんぞに行ってまいりました。早いもので2012年にこの茶番ミッション動画を見てから実に3年近い月日が流れ、その間に富士山は世界遺産となりMAN WITH A MISSIONはAXから埼アリへと順調に活動規模を広げております。今見返すとなんと先見の明のあるミッションなんだろうと感心しちゃう。

狼大全集1 [DVD]

狼大全集1 [DVD]

狼大全集をポータブルDVDにセットしていざ山梨。


慰安ミッションロケ地巡りスタート!

まずはジャンケン・ジョニー氏に「オトナシイ感ジダケド大丈夫?」と心配されたあの看板!

ロケは午前中だったようで陽のあたりかたが少々残念ですが…健在です。


「裏返ッチャッテルジャン」と言われたかわぐち!!!この日も裏返っておりました。


モウミヤゲカウノ?と文句言ってたあの土産物屋さんから。


クサレ座布団が綺麗になってたw

本当はここでアメリカンドッグ食べたり、西湖や浅間神社も足を伸ばしたかったのですが、時間の都合上断念。富士急ハイランドも機会があればいつかリベンジ*1。夕方5時のチャイムを聞いて、吉田うどん食べれば立派な観光になりそうなコース。

渡辺課長おすすめの大石公園*2より。
富士山、綺麗でした。

*1:ただし高飛車は乗れない

*2:看板から大石公園へ行く途中にBIG UP店長なほうとう屋みさか路さんがありました(写真撮り忘れた)