EPIC DAYフラゲ

3年8ヵ月ぶりのNEWアルバム、色んな形態で発売されて、お好きなものを選べるという発売前から色々と賛否ある(B'zでは)珍しい発売手法をとったアルバムだった訳ですが、まずは王道DVD付きをチョイス。選択肢があるのは個人的には嬉しい。結局ツアーが良ければ残りも買うだろうし。どちらかといえば、Search the best wayより3年8ヵ月の方が好みだったのよ。なんてね。

上げ底ロングボックスはガッカリというか、無駄に場所をとってイマイチですが。大阪城ホールまるごと収録に偽りなし。嬉しいサプライズ。

肝心のアルバム曲はこれからじっくりと。今年を彩る曲たちですから、これからながい付き合いになる曲たちですから。