JAPAN NIGHT

開催が来週に迫ったSAYONARA国立競技場JAPAN NIGHTが悩ましい。
SEKAI NO OWARIPerfumeMAN WITH A MISSION・L'Arc-en-CielというiPodに全員入っているアーティストなので人選的にはとっても気になるイベント&今現在だと定価割れして5000円切ったぐらいの価格で席を選ばなければ中には入れる状態なのですが・・・・ド平日しかも月末の前日。

おそらく1組の持ち時間は1時間程度*1、とすると大体1組目の終了間近あたりでうまく行けば会場には辿りつけると思われますがその1組目が狼ちゃんだった日にゃ泣くに泣けない*2。そして、1日我慢すればマンウィズの幕張メッセワンマン・・・・うぬぬ。やっぱり今回は見送ろうか。でも1回ぐらいは行ってみたかったな、国立競技場。
出演順発表してくれればいいのにー。

*1:確か21時以降は音出せない&セットチェンジを考えると持ち時間はもっと少ないのかも

*2:ちなみに普段のライブ規模的にはマンウィズ<セカオワ<パフューム<ラルク