雑誌祭り。

一応、買って目を通してはいるのだけれど。

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]

稲ソロに関しては、きっとアルバムを聞いた後に発言が気になると思うので財布の紐が緩みがちになるー、でも後からジミーって誰よって思うより良いかと。会報でもラジオでも解説してくれるとは思うのですが、出来る限り色んな角度から見てみたいのです。

Player (プレイヤー) 2014年 06月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2014年 06月号 [雑誌]

松本さんの方はPlayerを基点に。今年は両ソロ共にアー写だけで物足りない。。。結局、新聞記事だけでした。この、冬眠期間の間に昔の雑誌や会報やグッズの整理をしていたのですが、雑誌の値段も随分と高くなったもんだなぁ。

ソロ活動というのは、普段B'zだと縁のなさそうなイレギュラーな仕事があるのが楽しかったりするのですが(徹子の部屋とか、阿川佐和子のこの人に会いたいとか…あ、稲ソロお得意の女性誌も無い)今年は王道なのばっかりなのね、今からでも遅くないC'mon!