チャリティーブレス

2011年のチャームに続いて、今年販売しているB'zのチャリティーブレスレット。

先日のアメリカ公演ustでも稲葉さんが手首に付けているのを確認できました*1

ひとつ500円、ガチャガチャ1回分の値段です。おなじみエンブレム型の小さなチャームと紐のシンプルな作り。

去年は1個しか買わなかったんだけど、今年は色々使えそうなのでついw
チャームの色が赤×黒なのが黒・緑の紐。赤×白なのが赤・青の紐*2

読めるかな?一応裏には2012とvermillionの文字。2013年も売って欲しい!

稲葉さん真似て編んでみたり、浜のミサンガとあわせてみたり、チャーム部分だけストラップにしてみたり使い方は色々。ちなみにトラベラーズノートとあわせてみるとこんな感じ。B'zファンのトラベ使いの方はぜひ。*3
後ろはゴム外して楊枝で止めてます。ただ書きにくいのでちょっと試行錯誤中。赤の方が良かったかなー?

このグッズの収益金全額を東日本大震災被災地への復興支援として寄付いたいます。

私はこのバンドの誠実さを愛している。

*1:編み込んでるみたいでしたね

*2:会場では

*3:この組み合わせ何人ぐらいいるんだろう?