amazonより

ファイト・オア・フライト-デラックス・エディション-(初回限定盤)(DVD付)

ファイト・オア・フライト-デラックス・エディション-(初回限定盤)(DVD付)

珍しく国内盤を購入したのは特典が2009年のサマソニ映像だったから。
祝・来日決定。あの時のサマソニなんか無性に楽しかったので、次の来日あったら行きたいなーと思ってたの。熱したり冷めたりを繰り返して今に至るけど、1回はしっかり見ておきたい。チケット手に入るかな?
Woelfe / Wolves / Loups / Lupi / Lobos 2013. Broschuerenkalender

Woelfe / Wolves / Loups / Lupi / Lobos 2013. Broschuerenkalender

来年のカレンダー。
狼バンドを追いかけてるうちに最近ホントの狼さんが気になるようになってきたwといっても飼いたいわけじゃないんだよなーあくまで見たい。魅せられたい。一緒に暮らしたいのは狼より犬でしょやっぱり。でも格好良いよね、見てる分には。3月の狼さん超イケメン。そして安い。でも祝日は自分でなおさないと(ちょっとメンドイ)

あとこれもちょっと気になる。

狼の群れと暮らした男

狼の群れと暮らした男

ブレニンがクリティカルヒットだったので無意識にハードル上げてるだろうから悩み中。次に読む本無くなったら買おう。