当たりたいなら飲むしかない。

サントリー ペプシネックス 1.5L×8本

サントリー ペプシネックス 1.5L×8本

サントリーの炭酸飲料。ペプシネックス
ペプシネックス サマーキャンペーン」の闘いは昨年から始まった。目標はB'zのLIVE、それまでペプシなんて飲んだことがなかったのに、その日から夏の間、黒い液体は常に私のそばにいた。


昨年は220ポイント。


今年は毎週50ポイント目安だったので・・・だいたい300ポイントぐらいでしょうか。

ペプシを飲めば当たる。皮肉にもここしばらくのB'zのLIVEとしては最も平等に近い形でチャンスが与えられた公演だと思います*1なぜならばペプシを買うことが出来れば参加資格があるから、単純に1ポイントの人より2ポイントの人が確立は2倍だし、100ポイントなら100倍だもの。でも、確立の話をしても結果は運次第。廊下に山積みにされたペプシに家族からクレームが出て千葉の親戚に10箱送り届けることになったり、買ったペプシを飲みつつも配りまわる日々・・・*2
思わずこんな言葉も飛び出すほどでした。



そして、来る第3回当選発表日。

それは訪れた。
ついに。

まさかの・・・当選でやんす。

「また来年会いましょう」実現しそうです。
ペプシLIVE東京公演、STUDIO COAST参加してきます。

*1:あとは日比谷となんばぐらいかなーLIVE-GYMのホールもそうだけどin yourは最も不平等だと思ふ

*2:というのもペプシ飲むと体調がすぐれなくなるw