だから今日も届く

Love Is a Four Letter Word

Love Is a Four Letter Word

ずいぶん耳馴染みが良くなってしまったなぁというのが第一印象で、でも声とか醸し出す雰囲気みたいなものは変わってない。
4年ぶりのアルバムはお互い年を重ねてますからな・・・とオフィを覗いてみれば、数年前渋谷のLIVEで見た爽やかあんちゃんとは似ても似つかないヒゲがそこに居た。

犬の心へまっしぐら - 犬に学び、共感し、人間との完璧な関係を築くために

犬の心へまっしぐら - 犬に学び、共感し、人間との完璧な関係を築くために

題名の印象だとよくあるワンワン雑学本or唯我独尊しつけ本みたいなのだけど、なかなかどうしてこれがドッグトレーニング概論。吸収力と判断力のある知的好奇心旺盛な人であればあるほど面白いと思う。

そんで、予約。

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

このヒョウ柄が許されるのは稲葉浩志ダイアモンド☆ユカイだけw
しかもこの中にド紫のシャツと後ろだけヒョウ柄ベストをチョイスするセンス*1ったら、嗚呼。

*1:このままだとアー写担当の素敵スタイリスト石黒さんが誤解を受けかねない・・・これからも宜しくしたいのに!