そして今日も届く

犬まみれ!

カメラ日和 2012年 05月号 [雑誌] VOL.42

カメラ日和 2012年 05月号 [雑誌] VOL.42

うちのお犬さんはカメラを向けると吠える*1ので人相の悪い怒り顔*2ばかりになってしまう。。。あんなに可愛いのに。*3その後、条件反射ということに気が付いて少しづつ修正入れたんだけど、こんどは笑顔&カメラ目線ばかりになって(`・ω・´)キリッとした写真がなかなか撮れない。

そして、予約2つ。

Love Is a Four Letter Word

Love Is a Four Letter Word

お久しぶりにジェイソン・ムラーズの新譜。
発売も迫ってきたのでやっとこさ、3rdよりも1st,2nd系だと嬉しいんだけどな。
ドッグマザー

ドッグマザー

こっちはタイトル買い。
前作の福島浜通りを目指す「馬たちよ、それでも光は無垢で」は何故だか買ってないんだった。あ、聖家族読み終わったら買うつもりだったんだ(また挫折して放置してる)

*1:遊んでくれないから退屈・ファインダー見てると本気で怒られないと学習してる、動物は目の大きさで体のサイズを判断するので一眼レフの大きな目玉は苦手

*2:ベルカの表紙みたい、うぉん

ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?

*3:そんな怒り顔も素敵・・・だなんて親ばかもいいところw