Motion Blue yokohama

自分でもまだ信じられないのですが、どうにかこうにかTakさんとLarryさんの横浜チケを自力で入手。
時報と同時にクリック、予想外にサクサク進み、がっちがちに震える指で決済ボタンを押し購入確認メールが来たのは0:02。その時点で既に他の公演は全て完売。

ビーパの発表から約1週間、イープラスの福岡大阪に落ちて、ぴあの福岡大阪に落ちて・・・BluenoteTokyoのHPでJAZZY BULLETSが流れるたびに憂鬱な気分になっちゃったりして、ちょっとまずいなと自分でも思い始めた矢先の出来事。アレだね「選ばれなかったら 選びにいけ」って藤原基央が言ったとおりだね。どこへでも行く覚悟は出来ていたのに、うちから30分圏内で休みも取らなくて良いなんて!

・・・さて、何着ていこうか。