ソロ始動

かねてから噂されていたソロ活動がスタート。
ソロ明けのB'zはとんでもなく素晴らしいという妙なジンクスがあるので私としては全然おっけー。IN YOUR TOWNでドサまわりされて寝ても覚めてもチケットの事で振り回されるより精神的にずっと楽。もちろん、そこはB'zとしての活動が全く無くなるわけではないという確信と絶対に戻ってくるという信頼があってこそのソロ肯定ですが。

問題はスケジュールがどう出るか・・・2004年の時は1週間で5回(都響、稲ソロ、俺ロックフェス)というむちゃくちゃハードなスケジュールになっちゃって自分でも反省したんだけど、今年はどうなるかしら?

あぁ、でもなんか楽しみが増えてよかった。


松本さんがTMG2じゃないっていうのには驚き、そして、この高級ホテルみたいな名前の人誰?とか思ったらこの曲に出てる人なのね。ジャズなんて疎いんで全然意識してなかったけど。

っていうかこのアルバムの人じゃん・・・。ローリングストーン(雑誌)で松本さんの選ぶ5枚に選ばれててアマゾンでポチってたのに・・・全く気がつかなかったよ・・・

Royal Scam

Royal Scam

では、今年もがっつり貢ぐことが確定したので明日のスラッシュさんのアルバムはオアズケ。いつか中古で出会えたらその時にでも、さすがに3分じゃ財布のひもは堅い。