浮世絵展のイメージソング決定。

2016年3月19日から渋谷 Bunkamura ザ・ミュージアムで開催となる展覧会『ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞』のイメージソングに、松本孝弘書き下ろしの新曲「Ups and Downs」が決定しました。

松本さんが動き出しましたよー。いつもよりも随分気合いの入ったお言葉に驚いたけれど、若者みたいに超coolとか言っちゃうtak大好き。1000の波な恥ずかしポエムを思い出してなんとも言えない気持ちになってみたりする。
それよりなにより一番気になるのはこれよ。
オフィシャルサポーター・テーマ曲|ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞|日本テレビ

2016年にはソロ最新作のリリースとライブツアーを開催予定。

ツアーなのね、そうなのね。
お早目のスケジュール公開とグラサン抹殺マジで頼むよ。稲ソロで有給使っちゃうよ。