ブルーレイになりました。

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RX50

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RX50

肝心のソフトの方の発売日は未定だけど、善は急げ的な勢いで。そして決算だから少しはお得になっていると期待して。勝手にチャプター付けてくれるのが凄い、もうCMカットじゃないと時間がもったいなくてTVが見れなくなりそうだ。

今まで活躍してくれたパイオニアのDVDレコーダー、漢字変換はあまり得意じゃなかったけど、とにかくトラブルと縁がない大当たり機で2004年から使ってて一度も飛ばなかった。本当にそれは感心というかPCに外れが多いからむしろ感動・・・なのに今はパイオニア撤退しちゃってるなんて。もったいない。