そうだ、京都行こう。

美しさの追及。

このシリーズは本当にいい。
1993年から続く名物CM、My favorite thingsの毎回違うアレンジがますます映像を引き立てている。
始まった年から撮影、ナレーション、コピーの人が変わっていない洗練された極上の京都。

この2つは特に印象に残ってます。

My favorite things自体がとっても好きなのでコレのコンピアルバムとか出ないかな。結構面白いと思うんだけど。
秋の京都は人だらけでとてもこのCMのようなわびさびを味わうには向いてないだろうに、見てるうちに本当に京都に行きたくなるから凄い。修学旅行はたいして面白いものではなかったからいつかやり直しをしたいです・・・・それこそ時間をたっぷりかけて。

我らが松本さんも2003年の夏頃に平等院の回の担当をしていたり。

↑これの中継時、西日本に住んでいなくてハンカチ噛む勢いで悔しがってたんですが・・・良い時代になったなぁ(ホロリ)

Theatre Of Strings

Theatre Of Strings

厳かな自然に感服するのも良いけどこうやって歴史にどっぷりつかるのもアリ。