9月20日

去年の今頃は横浜・日産スタジアムで開演を待っていたころ。気持ちの良い、雲ひとつない晴天でした。
6年前の今頃は静岡・渚園キャンプ場で沼地と化した超後方ブロックにて雨に打たれながら震えていたころ。

何年たっても色褪せず、鮮明に覚えている記憶。過去にどっぷり浸るのはいかがなものかと思う一方、こういった忘れられない1日が増えてゆくことの幸せ。もちろん明日も重要なんだけど20日もないがしろにしない我がヲタ魂です。2年前はロックウォーク&一面広告&アルバム&SLSでしたが今年は何か発表*1するかしら・・・?
明日はGLORY DAYSを見る予定なので今日は渚園を見ます。ビールもつまみも用意したぜ!

今年もありがとう、来年もよろしく。

*1:アルバムとかツアーとかツアーとか