祝・オオカミ完成

よくまあここまで俺たちきたもんだなと・・・

1が出た2012年の10月には想像もできなかった未来。

そして、まだまだ夢は続く。

2017/10/28(土)に東京ドームで行われる東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライPresents「KANPAI JAPAN LIVE 2017」への出演が決定しました。アサヒビール商品をご購入いただいた方の中から抽選で、20,000組40,000名様をご招待!

東京ドームの舞台に立つマンウィズを見たいなと、随分前から思っていたのですがまさかのチャンス到来!なんたって黒い液体を飲むよりも得意ですからスーパドライ。エリストフ・バドワイザーとアルコールタイアップ多いのよ狼さん。頑張って飲まねば、今年の夏はちょっと贅沢にビール三昧。4万人って結構な人数じゃない?倍率何倍?何ケース飲めばいいんだろう?

いつか、そう遠くない日にワンマンで東京ドームに立つ姿が見れるといい。
エッグマンでやってたバンドがビッグエッグを埋める日・・・考えるだけでドキドキする。