イヌメシ2016

今年のイヌメシ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
主力は去年から変わらずアカナのポーク。タンパク源の珍しさからポーク&バタースクワッシュを選んでいたけれど、豚肉って消化率が悪いから他のシングルシリーズに変えてもいいかな・・・と思ってましたが3月に行われた値上げが厳しい。340gで1000円越えはなかなか…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ということで、次は多少はお手頃なgo!か。こちらもカナダ(NOW FRESHと同じ会社)なのね。パッケージが格好良い。扱ってるお店も被ってるしね。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
浮上してきたのはコンセプトも内容も好きだったワイソンさん。ただひとつの問題はアナジュンがお犬との相性がイマイチ(食いつきは良好だけどやや軟便気味になる)だったのですがエピゲンはチキン・フィッシュともにバッチリ。他が上がったからワイソンが安く感じるね。。そういえば雉のフードは無くなったのかしら?

基本的にイヌメシの方向性は変化なし、あえて言えば今まではあまり気にしてなかったポテトとキャベツはできれば避けていくようになったぐらい。予算ギリギリまでフードに投入するべきか、フードをちょい抑えてその分をサプリで補うか・・・イヌメシの戦術は考え方ひとつでだいぶ変わる。

健康維持・病気改善のための 愛犬の食事療法

健康維持・病気改善のための 愛犬の食事療法

レシピ系だけどなかなか濃い。まだまだ勉強しないとね、イヌもヒトも医食同源ですから。