稲ソロ聞きたい曲

ビーパで募集している松ソロの聞きたい曲をどうにか5曲まで絞ってみたのですが、あれ?これもしや稲ソロのって無かった?とふと思ったので稲ソロで聞きたい曲・・・と最近思っていることについてうだうだと3連休中日。スマスマ→羽フラゲ→オリスタ→オールナイトニッポン→山梨ともう怒涛の1週間になる予定です。この合間にラジオやらツアーグッズの公開やらが押し寄せて来る*1
これとか↓ いい記事だと思ったら竹内美保さんだった。
「B’z」稲葉浩志 仕事の悩みは「その仕事でしか解決できない」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

果たして山梨に行くまでに特典映像を見る余裕はあるのでしょうか…羽はちゃんと予習しなきゃ。ホントはen-ballのブルーレイについても残しておきたかったけど多分無理。

先日、山梨の行き方を相方に相談しているときに「なんで今回こんなにチケ捌けてないのかね?」という話になったわけですよ。スケジュール的なマズさとか、普段遠征するヲタがEPICでお金使いすぎたとか(私だ)、本人確認のデメリット面が出てきたとか(ある意味太い客を自ら切った訳だから)くだらないことからここに書けないようなのまで色々。別に売上によって演奏やパフォーマンスが変わるような人じゃないことは十二分に承知してるけれど、やっぱり少しでも収益が増えてほしいという気持ちはある。今後のことを考えてもね。

結局、我々程度の頭で思いつくのは「良いライブをやってもう1回見たい」と思わせる事に尽きるわけで。まぁ、例えばジャケ写のごとく脱ぐ!とか<1月の山梨寒すぎて無理wもありますけど。そんなことを踏まえても「普段聞けない曲をガンガン日替わりで」というのはある種の手段のひとつかと。
・・・という訳で前置きが長くなりましたが私の聞きたい稲ソロ楽曲!

  • 静かな雨
  • あなたの声だけがこの胸震わす

※順不同

どやっ!・・・・あ、Not Too Late入れ忘れちゃった。
ふと思ったんだけど稲ソロはやはり世界観故に聞きたい曲募集しなかったのかも?なんて。改めて過去のセトリ見ると意外に聞きたい曲って聞けてるんだよなー。なに聞けても結局嬉しいんだけどさー。個人的に楽しみなのは1曲目、どうくるかがね。まずしっかりアイメッセに辿り着かなきゃね。今のところ曇時々晴となかなかよろしい感じですね。

リリース週のプロモーションラッシュでFBは色々な意見が飛び交っている様子ですが、個人的にはビストロはおろかフィーリングデートに出てほしいぐらいですw

*1:短期間に稲葉浩志過剰摂取で死ぬかもしれん