ICカードステッカー

ビーパの名古屋チケもそろそろ届ききった頃と思われますので、今年のB'z PARTYチケットのオマケの話でも。

ネタバレちゅういですぞ。

今年のFCチケットのおまけはICカードステッカー。
我が家に来たのはこんなカンジ*1




全部デザインが違う!
最初に届いたのが一番上のデザインだったから「今回のおまけ超いいじゃん!」って話をして「そう?いつもと同じじゃない?」となんか会話がかみ合わなかったのですが「欲しいならあげるよ」って現物見てやっと話が通じたのも良い思い出。

チケットの手数料の返還のためにこんな素敵な特典付けてくれる粋なファンクラブ。些細なオマケがこんなに嬉しい。ところでこれ何種類あるの?

*1:私のと私のと相方のとお友達から譲ってもらったの。