New Horizonに行ってきた。(Blue Note Tokyo)


2014年 6月15日 BlueNote tokyo 1st
4年ぶりにブルーノート東京へ行ってまいりました。ネタバレを気にする必要がなくなっちゃったのね・・・

  • ブルノ東京が広く感じた…慣れって怖い
  • 本日のカクテルはIsland of peace(1250円)
  • 収録日というわけで、やたら髪型が素敵な松本さん。今年見たなかでは一番好み。
  • 祝☆(おそらく)映像化
  • 開襟収録決定(*´Д`)
  • New Horizon最後の早弾きがすごい気合い入ってるー
  • というか、この日の早弾き全体的に頑張ってた!
  • take5前のジョンのカウント、この日は「ワンツースリーフォーゴー!」
  • the way we wereはそのまま2人で分けてるんじゃない様子
  • BJの時にシールドちょこっと気にして、あぁ繋がってたんだーと気が付く
  • Island of peaceの大賀さんに功労賞を。アコギとエレキの往復。
  • Shattered Glassの小野塚ソロがこれまた繊細で上品で
  • 松本さんおわった後に小さく「どうもありがとう」
  • ラヴィス気持ちよさそうにベース弾くのよねー
  • 月のあかりの小野塚さんソロやっぱりちょっとノリ良い感じに変化
  • それにしてもジョン・フェラーロのGO FURTHER最強です。
  • GO FURTHERは大賀さんが超嬉しそうで、それ見てジョンも笑ってた。
  • ちょっと見ないうちに#1090がすごくタメるようになってました。
  • アンコールはtakさんだけ新作のVネック!
  • なにも考えずにただ音に身をゆだねる幸せ。
  • こういう会場のライブも定期的にやって欲しいー
  • 松本さんのギターの音はなんでナマで聴くとCDよりもダイレクトに感情に訴えかけるのだろう。
  • 結局この人のギターの音色が好きなんだよね…という当たり前のことを再確認。

セットリスト

  1. New Horizon
  2. take5
  3. blue
  4. the way we were
  5. tokyo night
  6. Shattered Glass
  7. Black jack
  8. Island of peace
  9. That's Cool
  10. 月のあかり
  11. Reason to be
  12. GO FURTHER〜1090
  1. Rodeo Blues



全国ツアーおつかれさまでした。