稲ソロ結果

本日4月2日は、ビーパの稲ソロチケット当落発表日。


昨年は行きたくて行きたくて本当に行きたくてしょうがなくて、のたうちまわっていたホール公演に当たっては当たっては砕け続け、結局ひとつも行けずに泣いて騒いで卑屈になって、三ケタの落選通知と鉄のハートを手に入れることができたわけですが、今回はそれよりさらに少ないトータルキャパ2万弱という、それって当たったら奇跡じゃね?という状況。もはや審判の日か!というぐらいの気持ちで迎えたこの日。楽しみ半分、怖さ半分・・・いや怖さの方が少し多いかな。



仕事の関係でお昼には携帯を触れず、終礼終わってから更衣室へGO!




結果・・・・当選っ!!!
手震えますわw。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しすぎて本気で泣けるyo!待ってろ品川ステラボール!

今年も松本・稲葉両氏のソロを見れるようで良かった。
エアロソニックの恩返しが出来たようでそれもまた良かった。縁に感謝!