Live Life

あまりにもひっそりとLive Lifeのインストverが配信のみで販売開始。
Live Lifeってなんだっけ・・・なんて思ったことは誰にも言えねぇ!
ささっとダウンロード。strings of my soulプレイリストのどの辺に入れるべきか悩みながらも、配信限定ってなかなかどうして、ねえ。デビュー時のはカセットテープ同発のB'zさんも今やクレカないとLIVE行けなくなったり、PC使えないと音楽聞けなくなったり世知辛い世の中。。なんてことを思いながらStrings Of My Soulを今日はCDで再生してみたり。いやいや、出ないよりはなんだって出た方が良いに決まっているけれど、1曲単品250円で買えるのは良心的だけど・・・ねぇ?

Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)

Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)

求めているのは過去の活動じゃなくて、今の、未来のB'zの活動ですわよ。松本さん。