3ヶ月連続リリース

ビーパ先行の情報解禁はずいぶん久々な気が。

B'z結成25周年記念!!
門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!!

●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-rayB’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
●2013年2月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
●2013年3月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」

TONIGHTキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
いやー、ついに出しますか。出ちゃいますか!下手したらDVD-BOXまで引っ張るかと思っていた待望のACTION。ソロ明けでやたら楽しかったぐるぐる回るCIRCLE OF ROCK。そして行ってないから*1純粋に楽しみなELEVEN。

なんにせよ、フルでリリースしてくれるとは本当ありがたい。正直なところ見れた人が少ない2009年とか2012年のLIVE-GYM出してほしいなーとかちょっと思いつつ、それより10年間放置されているドンリブ〜ギリチョのリマスタ再販をいい加減に揃えて欲しいなーなんて・・・いやヒトリゴトヒトリゴトそして、恐れていたベストじゃないことに安心したり
12月にはWOWOWの特番もあるし、年末のMステも出て欲しい、新譜もきっともうそろそろ?そしてなによりツアーの情報が待ち遠しいです。でも、きっと9月21日はキャンプ場だか競技場だかわかんないけどみんなでそろって雨の中お祝いしてるんだろうなー(´∀`*)ウフフ。

25年が徐々に始まってきました。

*1:ファンになる前なのよーRaging River超楽しみ!