東京

10月17日に東京駅に行ってまいりました。

会社終わってから行ける場所は旅じゃない?
それを言っちゃうと、そもそも1泊2日の遠征も旅じゃな〜い。

丸の内改札は思わずおぉー!と感嘆しちゃうわん。*1
そしてぶらり途中下車の旅をしたらうっかりこんな場所にたどり着いたわん。

屋根のある場所には身動きできないぐらいの人だよ。バンドの方たちはファンに愛されているねぇー

そんな訳で今日はホントの旅立ち、行ってきます!


ここからネタバレ




ちょっとネタバレ。
と、ヒトリゴト



  • 例の曲が流れた瞬間に、遠くの方で「バーカ!B'zのバーーカ!!」と叫んでる方がいらっしゃった
  • 関東圏はみんな宮城が引き取ってくれたようなものだけど、関西圏の阿鼻叫喚が今から想像できる(ヽ´ω`)
  • B'zってどちらかというと西側なのに・・・
  • なんだか・・・ねぇ?
  • それにしても日本屈指の音漏れ会場
  • ボードも音漏れも嫌悪感を示す人がいることは理解できるし、しょうがないと思ってるフシがあるけど今回ばかりは大目に見て欲しいなぁという個人的願望。*2
  • 本人確認ガチなやつでした(いいぞもっとやれー)
  • 開始時間は30分ぐらい押し、終了は不明*3

*1:真面目にコンデジしか持ってかなかったの悔やんだ

*2:もちろん最低限のマナー前提で

*3:グッズ買ってちょっと居て寒いから帰宅w