MASH UP THE WORLD

MASH UP THE WORLD(初回限定盤)

MASH UP THE WORLD(初回限定盤)

man with a missionのニューアルバムですよ。初回版は写真集(B'zのIN THE LIFEとかsurviveみたいな)が付いてるのですがそれのスリーブケースだけ↑の黒っぽいオオカミジャケ。中に入ってるのは通常版と同じ白オオカミ↓ジャケのCD。歌詞カードの前半は全部音源通りの歌詞で、後半は英詩の対訳。やっぱ歌詞知りたいから嬉しい。
MASH UP THE WORLD

MASH UP THE WORLD

既にamazonでも楽天でも初回買えないし、次のLIVEツアーも(zeppなのに)見事に外れまくってなにが起きてるんだ狼な今日この頃。活動のメインである音源、いっぱい売れるといいなーと思います、これからも狼の動向を見逃せない。

とりあえず1週目、マンウィズはビールとの相性もばっちり。
早くLIVEで聞きたいな。