ギター雑誌2冊

Player (プレイヤー) 2012年 08月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2012年 08月号 [雑誌]

ギター雑誌のなかではplayerが一番好き。安心できるインタビュー、ちょっと踏みこんだことも聞いてくれるし、なにより安い。まさか松本ソロで縁という言葉をこんなに聞くことになろうとは。今回はみんな使い回しだけど扉のアー写ちょー素敵!今回は雑誌が豊作なので記事だけのワツインとGIGSは見送ろう・・・一応中身チェック!と本屋で探したらマンウィズが表紙だったのでなぜかそのまま購入w
デビューから僅か1年で表紙、凄いな狼。正直なところ文字媒体の狼の活動はそんなに追ってなくて(カタカナで読むのしんどいw)はやくテレビに出てMステでタモリに「髪切った?」とか言われる日を夢見てるのですが*1・・・おまけのロゴシールちょっと嬉しい。マンウィズのツアーグッズのシールって他の商品に比べてちょっと割高に感じるからね。

で、今週はパリでJAPAN EXPOだったり、いきなりTENGAのインタビューに答えてみたりと自由奔放な積極的プロモーションをしている彼らですが、いくらなんでもこれは無いと思うんだゼ。

・・・右側の人、違和感ありすぎw

*1:マンウィズ・・・というかジャンケンの面白さは動いてナンボでっせ