ジャパンインター前売り

いよいよ今週末にせまった日本最大のドッグショー、FCIジャパンインター。今年もギリギリで前売り購入っ!昨年は震災の影響で中止になってしまったので久々の本部展。この前のクラフト見てからドッグショー熱が高まっていたのでちょうど良い時期。

そしてJKCのチケットお得情報がいつもより詳しくなっていて驚く*1前売りを買うならネット予約しないでローソンかファミマで直接買うのが一番お得。下手にイープラスとか使うと発券手数料がかかって先に買ってるのに得なんだか労力分損なのかよくわからん状態になるので注意です。確か前日、つまり明日までの発売だったと思うので行かれる予定の方はお早めに。

端麗ショードッグを見るだけでなく、お買い物だけでもお得な犬好きたちのイベント。
さて、今年はどう回ろうかな―?

*1:いっつも放置だったのにw