買い物三昧


J-WAVEと言ってる内容はほぼ同じだけど。全曲解説目当て。今回の雑誌関連は表紙がないからあまり気分的には盛り上がらず。

まだ見ぬホテルへ (小学館文庫)

まだ見ぬホテルへ (小学館文庫)

新潮→小学館に装いも新たに。修正・加筆そして新たに6編増加。しかしながら解説が稲葉浩志さんではなくなっている*1ので新潮版は後々価値が出るかもしれないね。

Live at Red Rocks

Live at Red Rocks

amazonだとCD1枚になってるけど、届いたらLIVE盤2枚とDVD1枚の計3枚という凄いボリュームだった。本当に1200円でいいの?と聞きたくなるほどの素晴らしさ。ただメール便なのでCDケースがむっちゃ潰れてて至極残念・・・これから注文する方は高さのあるものを組み合わせてメール便回避した方がよさげです。プラケースじゃないから踏まれたり上からの力にめっぽう弱いのだ。


スーツケースのベルト。スーツケースにおまけで付いてたけども、あんまり可愛くなかったのでw 上のスーツケース柄。DQCoさんてメーカーはリーズナブルだけどなかなか素敵なデザインが多い。エセトラベラー心をくすぐるデザイン。こちらで購入しました→スーツケース専門店グリプトン

なんだかんだ、スーツケース買ったり服買ったりおこずかいもっていくと旅費と同じぐらいのお金がかかりそうな気がするんですが。いよいよ今週になってしまいましたわ。

*1:あのビミョ(ry・・・歌詞以外の稲葉さんって輝けないんだね的な解説