仙台公演

実施に向けて検討を進めていた東北公演の日程が出ました、ドン。

9/17 (土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/18 (日)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

ちょうど1週間前に会報来たばっかだけど、それに載せれなかったってことは結構ギリギリまで頑張ってたんだと思う。構想としてはだいぶ前からあったけど実際GOサインが出たのはつい最近なのかも。会場は正直驚きました。3月の時にはもうここに行くことはないかもしれない・・・・と思っていたのにね。

万一、不可抗力等が発生した場合、ご購入頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宮城公演は中止となり、チケット代金を、払い戻しさせて頂きます。
という文が仙台では震災が過去の話じゃなく現在進行形なんだと如実に物語る。
リスクは承知のうえ、それでも開催する。その心意気が良い。