Happy Birthday

B'zのギタリスト松本孝弘氏のお誕生日。

「50ぐらいになったときに、なんかいいギターを弾いて、いい歌を歌えるといいなと、それぐらい気長に続けていきたいと思っています(1998年・松本孝弘)」

1961年生まれ、今日で50歳。お誕生日おめでとうございます。先月はグラミー賞と言うちょっと早めのプレゼントもあり、なんかいいギターを弾いてるチョイ可愛オヤジにこれからも付いてゆきますよ。今まで何度もその音色と笑顔に助けられました、これから先の人生も何度も支えとなることでしょう。本当会えてよかったよ!
節目の記念に個人的な懐古録でも書こうかと思ったけど、結局どんな祝辞よりも、的確に表しているのは彼の言葉だった。いつの忘れたけど、カレンダーに書いてあったことば。とても好きで毎年手帳に書き写している。

あなたの指が弾き出す音が、世界中に響いて、人々はときに勇気を持ち、ときに癒されながら「人生ってなかなかいいもんだ・・・」と感じるのです。(稲葉浩志

沢山の幸福を与えてくれるあなたが、だれよりも幸福でありますように!