すべての美しい馬

すべての美しい馬 [DVD]

すべての美しい馬 [DVD]

へーぇ映画になってたのね、と。
マット・デイモンが出てるのでそんなアレじゃないだろうと思って借りた。


うん。可もなく不可もなく。
とりあえずストーリーをざっと追ってゆくぶんには悪くないんじゃなかろうか。コーマック・マッカーシーの文体ってざらざらしたその流れと行間を楽しむような印象なんだけど、やっぱり映画だとそれが逆に単調にもなるわよな。そういう意味では彼の文章は村上春樹に近いんだろうか?(ハルキさんはふわふわって感じだけど)
そんな訳で可もなく不可もなく。ところで、これ3部作だけど続編作る気あるのかしらん?
あと、保安官にしろ牧場の人たちにしろ目線が怖い映画だった。こう、じっと見据える感じが。

馬映画だとやっぱりこれが一番好きだなー。

ヒダルゴが可愛すぎる!

・・・!
廉価版出てんじゃん!