ほぼ日手帳2011

うあー、カバー買わないつもりだったのに・・・

ほぼにちのカバー。
というのも、うちのわんこがまだ幼き頃、ジョージの首輪使ってたのよ。ハイセンス?かどうかは微妙にしてシンプルな首輪ってなかなかなくて、あのgood dogって書いてある首輪。


↑これの赤いやつ。
その首輪はビターアップルを過信しすぎたせいと手の・・・じゃないや口の届くところに置いていたせいで速攻破壊されちゃって「この値段出すんだったらBLCのほうが安心だな」と、さっさと乗り替えちゃったのです。(犬のベットカバーで8千円とかうちの経済状況じゃ無理w)でも、懐かしいなジョージ。*1
・・・はやくも来年の手帳の季節。
手帳カバーにGEORGEって悩むなぁ。1回ぐらいカバー買ってみてもいいかなぁ。でも手帳に5千円近く浪費するのってどうなのかなぁ・・・ぐらぐらぐら。

*1:未だにその首輪も捨てれないしさ。