お買い物

Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

ソロシングルとしてはまだ4枚目。
明日の新刊だけじゃなく新譜もじゅうにぶんな原動力。ってか今年のB'zは二人とも爽やか路線ですね。ところで、マグマ→en→en2の間隔ってたいして変わらないのに、後ろの期間だけやたら短く感じるのは何故?

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 07月号 (CD付き)[雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 07月号 (CD付き)[雑誌]

今頃ですが。日を追うごとにあの夜の素敵度が増してゆく気がする。幸せの反芻。既に最新号が出ていてビビった。けど、お取り置きしておいたのでokay。その点amazonってバックナンバー買うのには便利だね。
走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

ようやく文庫落ち