ほぼ日手帳を買ってきたぜ!

ついに手を出しちゃったvとりあえずカバーは保留にして(でもガーナ柄結構可愛いかも)使いこなせるかはわかりませんがとにかくスタート地点に立った感じ。ペンはほぼ日でお勧めしてあったコレトって奴を買ってみたんだけど、思いのほか裏写りする・・・さてどうしよう?

とにかく今まで手帳というものが続かなくて・・・習い事もしてないし友達少ないからアフターファイブも充実してないwっていうかシフト制ならまだしもフルタイム役職無しだと日々の予定って無いんだよね(ヲイ 最悪、犬の絵日記にしてもいいかな。
持ち歩かなくなったら忘れると思うので、とにかくどこにでも連れていきたいと思います。
さっそく来年のツアースケジュールを書きうつした。しばらくはこれ見てニヨニヨする。

ところで隣の本屋の片隅に置いてあったトラベラーズノートが忘れられない。あー、ああいう一枚のなんでもない革好きなんだよなー遠征手帳はもう何年もモールスキンだから今更変えてもなぁ・・・値段は可愛くない。