最近のB'z

大変いまさらな話なのですが、DIVEの2番に入るとこのドラムがめちゃめちゃ格好良い!!細かく言うと1分15秒のリフの間のダダンッって部分。話題のイチブトゼンブがB'zらしかぬロングヒットを続けているなか私は断然DIVE派ですよ。

はやくも来週はMY LONELY TOWNの発売日。
2ヶ月前にシングルが出たばかりなのにもう新譜。これでBURN、イチブトゼンブ、MY LONELY TOWNと3作連続ろくにプロモーション活動してない・・・雑誌買ったり、電波の入りにくいラジオをベランダで聞いたり、TVに出演とかの表立った活動がないから発売の実感が湧きにくいのかも。永遠の翼愛バクはやったら働いてて付いていけない位だったのにな。

そういえば会報も届くころなので来週あたりは忙しくなりそうです。

会報がくれば全部解決するというのにいろいろLIVE-GYM妄想が止まらない。ホールは今年も1人2枚なのかな?地元優先あるんだろうなぁ。今年のSHOWCASEでやった入場時に席が分かるシステムが導入されたら超画期的!!とか。B'zさんのチケ対策って毎年毎年本当に頭が下がるくらい考えて検証してくれているので今年もなにかしらやってくれていると思うのです。*1故に時々ちょびっと脱線してブーイングを受けたり*2まぁ今年みたいな方法だとSHOWCASE見れなかったりするんですが。

今回はスケジュールがドーム中心なので結構楽観的。壁に耳当てて曲あてクイズする侘しさに比べれば中にはいれるだけでありがたい。ドームで一番好きなナゴドが全部行けそうにないのがちょっと悔しいけど。


であとはひっそり



噂のバンパイアウーマンにのたうちまわってます。

*1:去年の例の点線などなど

*2:2003年は今も不満