ピカチュウ大量発生チュウに行ってきた。


2015年8月15日 横浜みなとみらい
昨年に引き続き行われたピカチュウ大量発生イベントに行ってまいりました。俺のピカチュウフォルダが火を噴くぜっ!!


ダンスピカチュウゲットだぜ。

yo-!


ピカチュウの行進。

カワイイ!!

ピカチュウどーん

これだけ数がいると圧巻。

後姿もキュートです。


日本丸の前で行われたストンプショーではセーラーピカチュウが。

3匹のピカチュウが登場。

仲良しさん。

きゃわわ

ワールドポータズではフラダンスピカチュウ

ぴかー

みなとみらい周辺はピカチュウ一色でした。

桜木町駅

クイーンズスクエア

赤レンガ。

ランドマーク。

どこもかしこも。

老若男女カップルもファミリーも友達同士でもひとりでも、みんながピカチュウのサンバイザー(無料配布してる)つけてみなとみらいを行きかう光景ははなかなか楽しいものでした。ピカチュウは本当にいろんなところで大量発生中!スタッフも数も多く(ピカチュウにもちゃんとスタッフが付いる)コレで無料って凄いなー。ついついピカチュウの尻尾買いそうになっちゃったもん。ただ、ピカチュウさんのことを考えるともうちょっと涼しい時期に開催した方が良い気もするけれどね。


イベントは明日まで開催。
ピカチュウさんオツカレ&ありがとう!来年もあるといいな。