いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢見ている曲

B'zのファンクラブB'z PARTYで現在募集しているアンケート「まだ自身は聴いたことはないけれど、いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢見ている曲」がウルトラ悩ましい。iPodのアーティスト→B'z→全ての曲をスクロールながら「あ、コレ聴きたい」「そういえば聴いたことない」「聴いた…かな?」というのをエンドレス繰り返してます。
聴きたい候補というのもジャンル別にいくつかありまして…

1・チケットが無くて聴けなかったよソング

  • 「闇の雨」
  • 「VAMPIRE WOMAN」
  • 「FRIDAY MIDNIGHT BLUE」
  • 「FOREVER MINE」
  • 「Magnolia」
  • 「survive」
  • 「デットエンド」

などなど…ハンカチ噛んで悔しがった系、コレ選ぶのはちょっと嫌味っぽいかなーとも思うけれど聴きたかったんだよ…本当に。

2・間に合わなくて聴けなかったよソング

  • 「星降る夜に騒ごう」今の演奏で聴きたい
  • 「STARDUST TRAIN」上に同じ
  • 「恋じゃなくなる日」上に同ji
  • 「破れぬ夢をひきずって」上にo
  • 「紅い陽炎」上
  • 「shower」問答無用で大好き

なにをうかうか生活してたんじゃ!と自分を一喝したくなるシリーズ。

3・ガチでやってないんですよソング

  • 「THE BORDER」イントロのギターで鼻血出る
  • 「JOY」むしろ何故やっていない
  • 「白い火花」歌詞が好き
  • 「BUDDY」ラップの無しver
  • 「夜よ明けないで」上に同じ
  • 「yokohama」横アリでどんよりしたい!

4・TVでやったのにやってないねソング

  • 「結晶」大っ好きだけど時期的に可能性薄いかな

5・エンディングSEっていいよねソング

  • 「もうはなさない」可愛いv
  • 「Dear my lovely pain」沖縄音階らぶv
  • 「national holiday」我が国の民の十人十色のライフ♪

選べない。マジで選べない。。お腹いっぱいランキングならすぐに30曲ぐらい埋まりそうな勢いなのにw
もう、いっそ日替わりセットリストどんと来い!!!ガンガン来い!という気持ちでありますが、日替わりセトリが楽しめるのは「自分がその恩恵にあずかれるという確証があるからこそ」というのがエンサマとen-ballで思い知った事実であります。こんなアンケートがあると無駄に期待してしまうけれど、どーせドームだといつものメンツなんでしょーという気持ちも否めない・・・それにしても本当B'zは聞けてない名曲が多すぎて困る。贅沢言わないから1曲ぐらい初聴き曲が聴けると嬉しいんだけど。ど。

この結果なかなか票が割れて面白い結果になりそうですね(アンケートの場所も地味な場所だし)、映像残ってないのがいいよなーとか色々考えながらも、今のところ「夜よ明けないで」と「結晶」「shower」が僅差で競り合っております。
皆様もぜひポチっとな。