福山雅治 × 稲葉浩志  対談

朝一でヤフーのトップだったのがコレ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000083-dal-ent
名前がパッと目には入るとスキャンダルじゃないかと思ってドキドキしてしまうこのご時世。なんと平和な話題なのでしょう…と嬉しく思いつつも、そういう苦労話を成功した今も自慢げに喋らない松本さんはやはり素敵だし、そういう名前の出ない仕事を沢山してきた若かりし松本君の熱い想いは結局B'zに繋がって行ったのかと思うと感慨深いものが。

そして、午後は午後でニュースですよ。

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツの公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、福山雅治さん。UFCフリークである二人のメディア初共演となる談義をどうぞお楽しみください。
稲葉浩志 Official Website 「en-zine」

エンジン始動!アルバム発売してすっかり気を抜いてましたが、福山雅治さんと初対談。UFC対談・・・・UFCってなに?という声が聞こえる気がしますが、約1時間ずっと格闘技wシンガーソングライターと音楽の話をする訳ではなく、同じ会場でのLIVE10デイズのコツを聞くでもなく、ひたすらに格闘技対談。稲葉さん楽しそうだから良いけれど。って、これ地上波で流してくれりゃいいのにー!目の保養ー!!

ところで、福山さんと稲葉さんって一時期やたら似た系統だったよね。

Gang★

Gang★

遠くまで

遠くまで

en-zine、これからも毎月情報が出ればいいのに。そして、次はだれと対談?
松本さんとラブリンの対談も動画で見たい。