en-zine更新

ルールル ルルル ルールル♪

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ Vol.3の公開です!Vol.1の福山雅治さん、Vol.2のラウドネス二井原実さんに続き、今回の対談のゲストにお迎えしたのは、独創的な“カスタムバイク”のデザインで世界中のファンを魅了している木村信也さんです。海外ロケならではの開放的なシーンと談義をどうぞお楽しみください。
稲葉浩志 Official Website 「en-zine」

2ヶ月の沈黙を破り10月早々en-zine更新!時期柄ほんの一瞬だけ木村っ!?となりつつ、あぁしんやね信也さんね・・・となった方も多いことかと。
元ゼロ・現チャボの木村信也さんと言えば稲ソロパンフだったり、稲葉さん所有のバイクBLUE ONEの生みの親だったりとだいぶ・・・身内感が出てきているのは気のせいかしら。松本さんのラジオがあったんだから、稲葉さんもないとね!というオフィの配慮ということで。この趣味シリーズで探ると次はサーフィン?それともゴンちゃん?なんて思いつつもきっと予想とは全然違う方向からゲストを呼びそうな気がする。なんだったら松本孝弘さん呼んだらそれはそれで超見たい。


じっくり見るのはもうちょいオアズケ*1

*1:といいつつもこういう映像モノって後でも見えるしーって後回しになりがち