稲ソロアルバム決定

全国放映開始とともに話題沸騰中の本田圭佑選手出演・オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング「oh my love」、ソロ始動から先行配信された「念書」「泣きながら」の待望のCD化をはじめ、独自の世界観を凝縮した全12曲収録の最新作が完成しました。初回限定盤の特典DVDには「oh my love」「念書」「泣きながら」「Stay Free」4曲のMUSIC VIDEOを収録しています。

稲ソロ発売キタワァ-*・゚゚・.:*・゚(n´∀`)η゚・*:゚・* !!
発売は5月21日、曲順未定ということですが、稲ソロって曲順むっちゃこだわってそうだもの。もはや今までの経験で免疫がついているのか曲名にはなにも思わず、cocoaが収録されていなことだけ気がかりです…Logicの二の舞だけはご勘弁。

それにしても、オフィからですら独自の世界観やら深遠なるメッセージ(深遠:奥深くて容易に理解が及ばないこと。また 、そのさま。)とか言われる稲ソロがとてつもなく素敵。さすが「陰と陽*1」の陰担当。
五月病なんていってる場合じゃない。先に楽しみがあれば体も動く。

*1:以前B'zとして僕らの音楽に出演した際に稲葉さんが自分と松本さんを違いを例えた表現。なぜか本編では流れずお蔵入りになった。