Wakamiのブレス

夏です。
半袖Tシャツの出番が多い季節となりました。犬飼いってやつはだいたいが動きやすさを優先した実用的な服装になるのが宿命。近年はチャンルーなんてぐるぐる巻くラップブレスを愛用していたのですが、誰が言いだしたがこのチャンルー、ひとつ買うともうひとつ欲しくなる…という果てのない物欲と戦い。負けたり勝ったりしながら気が付けば増えてゆき、そして、次はもうちょっと軽そうなコットンコードが気になり始めたわけです。

が、しかし。万年金欠病の私には紐ごときに2万弱はなかなか勇気が・・・
そんな堂々巡りをしていたらこちらのwakami発見!

おぅ!こういうの探してたのよ!これにチャリティーブレス合わせる!

ということで今年も散財。購入したのはこちらのお店→BeyondCool〜ビヨンクール